ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

“どっちも食べたい”を叶えます♪焼き鳥もお蕎麦も食べたい!鶏と手打ち蕎麦の店【とり数寄】

焼き鳥とお蕎麦どちらも食べたい気分でした。

どちらに行こうか悩んでいるときに見つけたのが【とり数寄】です。

 

 


“どっちも食べたい”を叶えます♪焼き鳥もお蕎麦も食べたい!鶏と手打ち蕎麦【とり数寄】

 

焼き鳥もお蕎麦もどちらも食べることができます。

しかもとても美味しい♪ 

お気に入りのお店です(*^^*)

 

焼き鳥もお蕎麦も食べたいな・・・・

どちらも食べたくなったらとり数寄に行きます^^

 

特に希少部位の焼き鳥は美味しいですよ。

(撮影に行った日は、お任せしかやっておらず撮影できませんでしたが。。。)

 

ボックス席(一部)な所も気に入っています☆

 

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

◆鳥と手打ち蕎麦 とり数寄

中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座11階

050-5282-6818

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

 

【お願いと注意点】

・動画内に出てくる料理や金額は、取材当時のものです。

変動している場合がありますのでご確認くださいませ。

f:id:welovehibiya:20200510121530j:plain

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.