ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

管理人のシャロンです🌹

皆様、こんにちは。

「大好き日比谷情報チャンネル」

お越しいただきありがとうございます❤


管理人のシャロンです。

宝塚が好きだったこともあり、学生の頃から私の遊び場は

「日比谷」でした。

 

同級生は、渋谷、池袋、新宿など

きっと学生らしい場所で遊んでいたのだと思うのですが、

私はもっぱら社会人のお姉さまたちに混ざって、

日比谷や銀座をあちこち連れて行って貰っていました(笑)

 

 

今ではすっかり良い年のオトナになりましたが、

今でも日比谷、銀座、丸の内が大好きで

ほぼ毎日この辺りに出没しています。

 

 

そんな日比谷が大好きな、宝塚ファン歴30年の管理人が、

日比谷のお得な情報や宝塚のことを配信したいと思います。

 

実際に取材に行ったり、写真付きでご案内するのは
管理人の執事フィリップが担当させていただきます。

f:id:welovehibiya:20190307195802p:plain

 

少しでも何かお役に立てることがあれば嬉しいです^^

 


タバコが嫌いでお酒が飲めないのと、

甘いものがあまり得意ではないため、

アルコールのお店とスイーツ情報は少ないと思いますが(^-^;

末永くお付き合い、よろしくお願いします。

 

 

 

大家好。

大家好。

歡迎歡迎
“我愛你日比谷信息頻道”


我是管理員的Sharon。

我從小就喜歡日比谷。



即使是現在我也喜歡日比谷,

銀座,丸之內。

我幾乎每一天都出現在這裡。



我喜歡日比谷。
我將介紹日比谷。
我是寶塚歌迷。


關於日比谷,寶塚的事情
如果我能為你提供有用的信息,我很高興。



各位,今後請多多指教。謝謝。

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.