ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

駅近・築浅・オシャレ✨@ホテルインターゲート東京

こんにちは。
執事のフィリップです。


f:id:welovehibiya:20190322131108j:plain

 

新緑の綺麗な季節になりましたね。
5月は気候も良いので出掛けるのが楽しいです♪

 

さて今日は。

少しエリアが違うのですが。。。
とてもオススメのホテルをご紹介します。

 

駅近・築浅・オシャレなホテル

 

その名はズバリ!

ホテルインターゲート東京

f:id:welovehibiya:20190410090226j:plain


東京メトロ銀座線の京橋駅

都営浅草線宝町駅から徒歩1分
とても駅近です。

 

JR東京駅や銀座も徒歩圏内という立地にある

とてもアクセスの良いホテルです。

 

 OPENも2018年4月という築浅です。

 

 

内装は和なデザイン

場所柄の的に外国人を意識しているのか

和テイストのデザインもまた素敵です✨

 

エレベーターホールや廊下

f:id:welovehibiya:20190410090148j:plain

 

f:id:welovehibiya:20190410090205j:plain

 

 

そして客室の壁も、江戸切子のようなデザインの壁紙が

印象的でした。

f:id:welovehibiya:20190410090107j:plain

f:id:welovehibiya:20190410090128j:plain

 

ベッドはシモンズベッドと共同開発された

インターゲートホテルのオリジナルマットレスを採用しているそうです。

 

寝心地最高でした!

 

 

こちらのお部屋は、コーナーツイン24平米。
荷物を広げるスペースが別にあるので、ベッド周りが広々と使えて

落ち着きました。

 

24平米と決して広くない部屋ですが、

ベッド周りに荷物を広げなくて済むのでオススメです。

 

また部屋には宿泊者用のモバイルWi-Fiサービスがありました。

僕は利用しなかったため、使い心地はレポートできませんが、

通信が不自由な外国人の方には喜ばれるサービスだと思います。

 

 

(日本に入国する時にモバイルWi-Fiを持ってくる方が多いのかな。。。

そうだとするとあまり利用する機会がないかもしれませんが

街中でもWi-Fiが使えるのはとても便利ですよね)

 

 

朝食も充実のホテルインターゲート東京

f:id:welovehibiya:20190410090243j:plain

f:id:welovehibiya:20190410090258j:plain

 

おかずの種類が豊富で、季節を味わえるメニューもありました。

定番メニューだけではないところも嬉しいですね。

 

 

そしてこちらも和のデザインが洒落ていました。

f:id:welovehibiya:20190410090320j:plain

 

ロビーラウンジでは、滞在中は自由に利用することができ、

ウエルカムコーヒーの他に、ソフトドリンクやアルコール、

時間によっては、いろいろな飲み物や軽食を楽しむことができます。

 

例えば。。。

6:00a.m.~7:00a.m. コーヒー・スムージー
7:00a.m.~10:30a.m.(L.O.10:00a.m.) 焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん
10:30a.m.~9:00p.m. コーヒー・ソフトドリンク
3:00p.m.~9:00p.m. はちみつバイキング・お茶菓子など
5:00p.m.~7:00p.m. ハッピーアワー ワイン(赤・白)・オリジナルカクテルなど
9:00p.m.~11:00p.m. 夜食(お茶漬けバイキング)

※宿泊者は無料で利用可。

 

サービスが至れりつくせりです✨

 

ホテルインターゲート東京

人気があるのも納得のホテルインターゲート東京の基本情報は

 

〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目7-8

TEL 03-5524-2929 / FAX 03-5524-2928

チェックイン15:00 チェックアウト11:00

 

利用料は、シーズンごとな変わりますので

公式ページでご確認ください。

www.intergatehotels.jp

 

アクセスが良いので、アクティブに東京観光したい方にも。

施設内のラウンジが充実しているので、ホテルでのんびり過ごしたい方にも。

そして連泊するのにもぴったりなホテルだと思います。

 

 

ちなみに。。。

京橋から日比谷へのアクセスは^^

 

銀座線で銀座駅

銀座駅から日比谷線に乗り換えて日比谷まで。

約15分くらいです。


お時間と体力がある方は、歩いて向かうことができる距離ですので

お散歩がてらのんびり歩いていくのもオススメですよ~。

 

では、また(^^)

 

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.