ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

宝塚ファンの皆様に大きな声で伝えたい♥ 日比谷で見つけた島根の味 

こんばんは。

今日は、5月29日に日比谷にOPENした、

「日比谷しまね館」をご紹介します♪

7月9日、めざましTVにも登場するそうですよ♪

 

 

日本橋から日比谷へ

「日比谷しまね館」(島根県のアンテナショップ)が

5月29日に日本橋から日比谷(日比谷シャンテ地下1階)に移転しました。

当初は4月オープンの予定でしたがコロナの影響でオープンが延期され、

5月29日に無事に営業再開&オープンされました。

 

 

島根のアンテナショップで買える「好きなものBEST7」

島根県って、意外と美味しい食べ物が多いんですよ❤

人からいただいたり、教えて貰ったり 偶然見つけたり・・・

色々食べているうちに、「これでないと!!」 というものが

増えてしまいました(笑)

おかげで、日本橋しまね館に良く買いに行っていました。

 

今回のユキランガイドでは、

私の好きな島根の味B「BEST7」を紹介しています♪

 


宝塚ファンに知って欲しい♡ 東京で味わう島根の味【日比谷しまね館】Introduction

 

 

 宝塚ファンの皆様には大きな声でお伝えしたい商品があります

7月31日より東京宝塚劇場が再開します。

演目は、花組公演「はいからさんが通るです。

 

花組さんから、公演再開なのもご縁を感じます♪

どうか

花組ファンの皆様。

特にトップスター柚香光さんのファンの皆様。

日比谷しまね館に行かれてみてください♡

 

 

私見つけた時、興奮しました(笑)

 

 

「ご縁」を大事にする島根県

出雲大社が縁結びの神様なことも

関係しているのではないかと思います。。。

日比谷に移転したことにご縁を感じます。

 

 

日比谷しまね館情報

◆日比谷しまね館

千代田区有楽町1丁目2−2 日比谷シャンテB1階

03-6457-9404

https://www.shimanekan.jp/

 

f:id:welovehibiya:20200706233437j:plain

 

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.