ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

【嵐にしやがれ 】松潤も感動したお味♥ 並んでも買えない大人のジャムパン【銀座 月と花】

今回は、入手困難!開店時間と同時に売れ切れる

並んでも買えない大人のジャムパン

~大人のジャムパン専門店~

『銀座 月と花』

をご紹介します。

 

 

センサーがキャッチしました

 

月に数回通る道に、可愛らしいお店ができていました。
そのお店は、外からでは何屋さんか分からないようなお店でした。

 

その時は時間もなかったために素通りしましたが、

その後もずっと気になっていました。。。

 

気になる・・・・

 

そして、たまたま何かの記事で、

銀座に大人のジャムパン屋さんができたと見かけ、

面白そうだから行ってみることにしました。

 

すると、そのジャムパン屋さんが、

ずっと気になっていたあのお店だったのです。

 

「ずっと気になる」正体がこれでした。

美味しいものを察知するアンテナセンサーが

キャッチしていました(笑)

 

お店がオープンして1ヶ月

お店がオープンして1ヶ月。

まだその頃は、今ほどの混雑ではありませんでした。。。

 

その後、たびたびTVや雑誌に登場し、

午後には売り切れる人気店に!

メディアに取り上げられるたびに行列がのびて、

 

開店4ヶ月が過ぎたころには、

開店時間と同時に完売のお店になりました。

 

大量生産ができないため、

 

並んでも買えない

大人気の大人のジャムパン屋さんになっていきました。

 

 

嵐にしやがれ!にも登場

先日も「嵐にしやがれ パンデスマッチ」(2020年5月9日)で

お店が取り上げられ放送されました。

 

パンデスマッチ。

クイズの正解者は松本潤くん。

 

潤くん:

「ちょっと温っためただけで、サックサクだよ」

「フランスパンがジャムパンのために

作られた生地だって分かるくらい、

サックサクだし」

「苺と白桃の配合のバランスも完璧!!」

 

と、うっとり~したお顔で発言していました。

 

 

放送以来、

お店への問い合わせが止まらないそうです。

 

そんな「銀座 月と花」をユキランガイドでは、

1月に特別取材させていただいていました。

人気が出すぎて、今では絶対に取材できない

貴重な動画をお楽しみにください。

 

ユキランガイド特別取材


【嵐にしやがれ】月と花のジャムパン 松潤も感動したお味❤︎ 並んでも買えない大人のジャムパン 【銀座 月と花】

 

 

特別取材の裏側

店内には私と数人のお客様。

しかも買いに来ている方は、外国人の方が多かったです。

 

この日も、観光客と思われる、

韓国と中国の女性がテイクアウトしていました。

 

観光客向けのサイトで口コミ評価が高かったのかもしれません。

 

 

今ではもう観光客の方が気軽に買うことができない

お店になってしまいましたね。。。。

 

 

平日でさえ大行列の人気店。

次に食べることができるのはいつになるでしょうか(≧▽≦)

 

並べば食べることができるなら

みんな並ぶのでしょうけれど、

数量限定なので残念ながら並んでも買えません、

 

食べられた人はラッキーですね✨

 

 

お店情報

 —-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

◆銀座 月と花

中央区銀座4-10-6 G4ビル1階

03-6264-1300

https://www.ginza-tsukitohana.com/

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

 

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止につき

お店の営業を自粛していましたが、

2020年5月16日より、

【4種セットBOX販売のみ】の限定販売にて

営業を再開するそうです。

 

〈4種セットの中身〉

・しろの苺 ←松潤が食べたモノ

・あかの苺

・ピーチパイン

・究極のみかん

 

1箱4種入り 1,410円

 

詳しくは、公式ページをご覧ください。

 

 —-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

【お願いと注意点】

・動画内に出てくる料理や金額は、取材当時のものです。

変動している場合がありますのでご確認くださいませ。

 

※代表の結城さん、お店のスタッフの皆様、

撮影にご協力いただきありがとうございました(*^^*)

f:id:welovehibiya:20200515121129j:plain

 

 

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.