ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

絶品グリーンカレーとランチスープ♥何度も食べたくなる本当は教えたくないエスニック料理

今日は、タイ・ベトナム料理をご紹介します

ナンパの聖地とも呼ばれている 「銀座コリドー街」

ちょうど真ん中あたり?にあるニッタビル1階に

2019年5月オープンしました。

 

前を通った時、 「ココは美味しい!」

美味しいお店アンテナがピピっと反応したので、後日行って来ました。

すると本当に美味しい!!

 


絶品グリーンカレーとランチスープ♥何度も食べたくなるエスニック料理

 

 絶品カレーとランチスープが特に美味しくて感動しました。

 

 

朝4時まで営業しています。

コリドー街らしい営業形態ですね(^-^;

 

ナンパして、そのまま入るもよし(笑)

後日デートで使うもよし、

女性同士の集まりにもランチ会にもピッタリな素敵なお店です♪

 

ご飯が美味しいので、みんなでHAPPYになれると思います^^

 

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

◆Madam Mỹ(マダム ミイ)

中央区銀座8丁目2−1 ニッタビル1階

03-6625-5500

https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-asian/madammy

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

 

【お願いと注意点】

・動画内に出てくる料理や金額は、取材当時のものです。

変動している場合がありますのでご確認くださいませ。

f:id:welovehibiya:20200515125001j:plain

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.