ユキランガイド<銀座グルメ>

銀座・日比谷・丸の内界隈のグルメを中心とした情報サイトです

初めて食べたその日から忘れられないいちごのショートケーキ♥【銀座千疋屋】

今日は、老舗のフルーツパーラー 「銀座千疋屋

明治27年創業の果実専門店としてスタートしました

 

銀座千疋屋のいちごのショートケーキを初めて食べた時

とにかく感動しました✨

絶対にユキランガイドで紹介したいと思っていたので

テイクアウトではなく店舗に食べにいきました。

(いちごのデザートが食べられる時期は限られています)

 

しかし!!まさかの動画撮影NG・・・

非常に残念ですが、今回は写真撮影で紹介させていただきます。

 


初めて食べたその日から忘れられないいちごのショートケーキ♥【銀座千疋屋】

 

銀座資生堂パーラーは、

フルーツサンドも とても人気です♪

お試しくださいませ(*^^*)

 

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

銀座千疋屋

中央区銀座5-5-1 2階

03-3571-0258 (1FフルーツショップTEL)

—-୨୧———୨୧-———-୨୧—-

 

【お願いと注意点】

・動画内に出てくる料理や金額は、取材当時のものです。

変動している場合がありますのでご確認くださいませ。

f:id:welovehibiya:20200515124257j:plain

 

当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

本站內所有图文请勿转载.未经许可不得转载使用,违者必究.